この曲を聴け!
STRONGER THAN BEFORE (2005年)
MyPage

STRONGER THAN BEFORE
モバイル向きページ 
解説 - STRONGER THAN BEFORE
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. HIGASHI ★★ (2006-04-16 23:12:00)

05年発表の作品で日本では来日記念盤として06年に発表となった作品。
今回はそのタイトルに全てが表されていると思う。彼女が乳がんを克服した人間としての強さ、愛情、優しさが全編にわたって貫かれている。楽曲としてはスローテンポのバラード調のものが多く、サラっと聴きやすいが、歌詞を含めその内実は非常に深い。
以前ハンセン病の方とお話をさせて頂いた際、自分だけが特別だとは思わない、世の中にはいろんな病気で苦しんでいる方々がいる、私達もその中の一人というだけのことだ、っと聞かされ深く感動をしたことを思い出した。生きていく以上、誰もがその人なりの困難を抱えることになる。それぞれ形は違うけれど、その壁を乗り越えていく強さが必要なのだと改めて思わされました。
お奨めは“Stronger Than Before"、“Under The Skin"、“Can I Trust Your Arms"、“Serenity"です。是非聴いて見てください、癒されますよ♪



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示