この曲を聴け!
LIVE GERMANY
MyPage

LIVE GERMANY
モバイル向きページ 
解説 - LIVE GERMANY
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. RANDY V ★★ (2006-04-27 21:44:00)

最凶ゴアグラインドバンドDISGORGEのライヴ音源!!
ヴォーカルはアンティモさん!
FORENSICK時のツアーの様です。
ギターの音がちょい埋もれてる感じがしますがライヴならではの生々しさが味わえます!
まるで自分がライヴ会場にいるかの様な気分にさせてくれます。
メンバーの演奏してる姿が浮かんできますよ!
アンティモさんの声が思う存分味わえます!
やっぱいい声してるなぁ♪
これを聴くとやはりアンティモさんが脱退したのは勿体無いですね。
次作はこの時のメンツを超えるような作品を作れるのか?
もちろん期待してますが、これを聴いたら不安の方が大きくなりましたね。
とにかくこのライヴ盤は素晴らしいのでゴアグラインダーは必聴!!
アンティモさんファンはMUSTです!



2. 高校生deathメタラー ★★ (2006-05-02 13:41:00)

1480円というナイスプライスだったので購入。
音質はというと個人的にはまったく問題無いですが、ギターの音は埋れてて正直あんまし聞こえない・・・
しかしライブの生々しさは凄く伝わってきます!
アンティモさんのヴォーカルも埋れてなくしっかり聞こえるので極悪デスヴォイスを堪能できます。
あと気になるのはオーディエンスの反応です。拍手の音や歓声がすんごくまばらにしか聞こえない・・・でもその客の入りの悪さも純粋なゴアグラインドですという感じで良い。



3. カズチン ★★ (2006-07-15 20:07:00)

ギターの音が埋もれているのは結構残念、2nd時の割れまくりのギターが好きなので…
しかしアンティモの声を堪能するには申し分ない音質です。
いろんなバンドでのアンティモのヴォーカルを聞いてきましたが、
やっぱDISGORGEでのウルトラロウなグロウルが1番好きですね。
しかし曲間にしっかりMCを絡めてくるのには少し意外でした。
この手のバンドはMC無しでゴリ押しでいくと思ってました。




4. ペレストロイカ ★★ (2006-10-01 17:01:00)

ヴォーカルのアンティモさん、カッコイイなぁ。
とくにMCの普通声からいきなりデスになるところとか。
サウンドにも満足。
自分はライブアルバムは普通のアルバムより聞き込むことは少ないんですが、
これは相当聴いています。




5. Heavy3-XA ★★ (2009-12-22 12:10:00)

音質悪っっ!なんか…ほぼドラムとボーカルしか聞こえねえww
でもその二つがかなりヘヴィ!
特にボーカル、なんで人間がこんなベースみたいにヘヴィな声出してんだ?!
そしてこんな音質で独特な雰囲気出してるバンドのセンスも凄い。
音質のせいで音楽として聴くにはひどいが、上質な雑音として聴くには間違いなく名盤ではないでしょうか(笑)


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示