この曲を聴け!
LITTLE FISH (1993年)
MyPage

LITTLE FISH
モバイル向きページ 
解説 - LITTLE FISH
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. aceo ★★ (2006-06-10 15:31:00)

1993年発売の彼らの2nd、
日本版かと思って改めて見てみたらドイツ版でした。どうりでどこに行っても見つからない訳だ。数曲ダルな曲もあるが、1曲目のOutの始まりはかっこいいし、アルバム全体はすごくレベルが高いと思う。特にラストのTomorrowは始まり方から、最後の哀愁を含んだ終わり方まで最高です。
3つのアルバムともレベルが高いのに、このバンド、本当に知名度が低くてかわいそうです。特に1作目とこの2作目はお勧めなので、ぜひ見つけたら聞いてみてください。正統派メロディックハードロック好きはきっと気に入るはずです。



2. まいてぃ~うぃんぐ ★★ (2009-10-25 18:23:00)

このアルバム発売されてから何年も経つのに、何故か無性に聴きたくなる時があるんだよね。
1曲目からノック"OUT"(?)なんだが、アルバムタイトルの"LITTLE FISH"は、まさに深海を必死で生き抜こうとする小魚の心境だ。その他もアバのカバー曲とかバラードも哀愁があっていい感じだ。
しかし、僕のオススメは、"CHANGE"だ!
うん。これだ。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示