この曲を聴け!
IF IT'S ALL I EVER DO (????年)
MyPage

IF IT'S ALL I EVER DO
モバイル向きページ 
解説 - IF IT'S ALL I EVER DO
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. けんしょー ★★ (2006-07-02 23:10:00)

最近ヤフオクのHRカテゴリでよく高値が付いてるので、気になってチェックしてみました。
参考までに、あの有名なドラマーとは同姓同名ですね。
んで、内容は・・・
AORというと真っ先に思い浮かぶのはJOURNEYですが、(?)
そこを基点に考えると、これはHR関連のAORではないです。
メロディはなかなか綺麗ですが、曲に起伏が無い。
なぜかというと理由は簡単で、
主にHR界ではギターソロなどの「見せ場」を経て劇的な終盤へ、といった構成が一般的で
そこに美点を求めることが多々あるんですが、
このアーティストはそれが全く無く、ただ終始フラットに甘い歌声を提示するだけなので、
およそHRファンからすると物足りないというか・・・ポップスですね、こりゃ・・・。
グッとくる曲も2,3ありましたが、これとて全体の構成には不満が残ります。
まあ、これは畑違いの意見かもしれませんけどね。
アーティストのワザや楽器の個性、バンドによるケミストリーを求めない方には良質なBGMになりましょうか。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示