この曲を聴け!
IN THE WAKE OF DETERMINATION (2005年)
MyPage

IN THE WAKE OF DETERMINATION
モバイル向きページ 
解説 - IN THE WAKE OF DETERMINATION
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. hiromushi ★★ (2006-07-25 20:30:00)

2005年、2ndアルバム。
1stは未聴なんですが、レヴューを見る限りほぼ同様に質が高いと思われます。
まず、この手のバンドのテンションの高さにはいつも驚くのですが、このバンドも
そうです。そして、押しなべて曲が良い。初期衝動に走りまくりだし、メタル的
フレーズは弾きまくりだし、とにかく激しい!!とりあえず、パンクだエモだ
軟弱だ、って思っていた事さえ忘れて聴き入ってしまうかも。個人的にはよくある
おとなしい曲が殆どないのが一気に聴けていいと思うが、(ちょっくらライヴに
行ってきました、って感じ)これはこれで疲れるかも~(笑)。あとは曲の色うんぬん
あるかもしれないが、僕は非常に満足でしたね。






2. バックファイヤー ★★ (2007-02-05 11:29:00)

SOTY、この2ndで見事に化けました!!
前作ではエモっぽさをもろ前面に出したサウンドのおかげで激しめな曲も全然ハードに聴こえず、アルバムを聴き終えた後では胸に煮え切らない思いが残る結果となっていた
しかし、近作ではプロデューサーを変えたらしく、非常にメタル然としたサウンドになっております!!
爽快感もありますし、曲自体のフックも増しています!!
ここまでのクオリティを生み出せるなら、これからも頑張って聴き続けていこうと思いましたね!!



3. 西八男 ★★ (2008-01-23 01:00:00)

メタリックなリフもあるので、メタラーにもお薦めできるアルバムかと思います。
普通にかっこいいです。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示