この曲を聴け!
WELCOME TO BLUE ISLAND (2002年)
MyPage

WELCOME TO BLUE ISLAND
モバイル向きページ 
解説 - WELCOME TO BLUE ISLAND
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. セッキージョーダン ★★ (2006-07-29 18:35:00)

やっぱり日本では「知る人ぞ知る」バンドなんだなぁ。
こんなに甘くて、ポップで、そして「軽くない」音楽をやってる素晴らしいバンドなのに、そしてこのアルバムもとてもとても素晴らしいアルバムなのに、
書き込みがない当事実・・・。
2曲目といい5曲目といい、悶絶です。イナフ節が炸裂してます。
曲の完成度から言ったら、バンドのベスト3に入ります。
日本盤はまだ買えますので、ENUFF Z'NUFF 好きは買ってみてください。




2. お味噌汁 ★★ (2006-11-11 19:22:00)

うーむ、このアルバムでは結局何も起こらず、消滅してしまった。
あらためて聴いたけど、5がやはり突き抜けてて、6もいい。ただその他は、弱い。
彼らのことが好きな人は、いいかもしれないが、一般の人にはあま薦められない。自分としては
このアルバムの後、ドニーの一時的な脱退などごたごたの後のアルバム「?」の方が好き。
5は超名曲。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示