この曲を聴け!
BLIND
MyPage

BLIND
モバイル向きページ 
解説 - BLIND
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ジーノ ★★ (2006-09-09 20:23:00)

ドイツのSTS 8 MISSIONの1994年にリリースされた2年振りの3rdアルバム。今まではジャーマンらしいパワーメタルをやってきたが、本作からメロハー正統派路線に変わっており、ハロウィンなどのような疾走曲はなく、叙情的なメロディアスなハードロックがほとんどで、どちらかというとアメリカンな感じがします。しかし私はメロハーが好きなので個人的にはこの方向性が正解だと思っております。ただボーカルが…



2. cri0841 ★★ (2013-04-21 18:03:36)

1994年の3rd。音楽性がジャーマン・パワーメタルから離れたのは
やっぱりクローミング・ローズの3rdを思い出す。
若干モダン・ヘヴィネスっぽくなったメロディック・ハードロック。
ギターは華麗で素晴らしい。リフも結構切れ味があって好印象。
足を引っ張ってたヴォーカルは随分上手くなったが、今一歩ではある。
曲はしっかり練ってあり、聴き応えがある。プロ然としてきた。
お金出して手に入れる価値があるのはこのアルバムからかなぁ・・・。
メロパワを求める方は止めた方がいいでしょうね。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示