この曲を聴け!
通常経路がありません
DROWNING
MyPage

DROWNING
モバイル向きページ 
解説 - DROWNING
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 名無し ★★ (2014-10-04 20:05:45)

Silverはこれと、登録されていない「Gold」の2枚を持っています。
これらのアルバムを持っているということは?
そうです、ゲイリー バーデンのヴォーカルがお目当てなのです。(笑)
MSG時代に散々下手くそ呼ばわりされた彼ですが、確かにライブでの歌唱にははらはらさせられますが、スタジオでの彼は、フックのあるヴォーカルメロディを作る才能ということで、見逃せないもの(聞き逃せない)があります。
書き込みの数は少ないですが、バーデンファンが少しはいるみたいで何よりです。



2. めたる慶昭 ★★ (2020-01-05 15:12:25)

05年発表。
このアルバムでは、ゲイリー バーデンとマイケル ヴォスの2人のプロジェクトでアディショナル参加のキーボード奏者Andi Broomが全曲作成というクレジットになっています。(カバー曲は除く)
しかし、ボーカルメロディーの充実振りはゲイリー自身が関わっているんじゃないかなあ。
良作です!




3. めたる慶昭 ★★ (2020-01-05 15:32:34)

03年発表。
ゲイリー バーデン、ドン エイリー、バーニー トーメ、ボブ デイズリーといった錚々たる面子が揃い(ドラマーのみよく知りません)作成されたアルバムですが、完全にゲイリーの歌ものアルバムとなっており、また堂々とゲイリーが主役を務めているのですよ。
曲作りは、クレジットを見るとまた全然別人(職人ライター?)なのですが、どの曲もメロディー良し、フック有りで、これは結構掘り出し物でっせ。




4. めたる慶昭 ★★ (2020-09-02 22:10:42)

ゲイリー バーデンとマイケル ボスのプロジェクトみたいなもんですかね。
今は亡きバーニー トーメも絡んでましたね。
バーデンファンな私は2枚程所有していますが、落ち着いた大人なハードロックを奏でております。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示