この曲を聴け!
DOMMEDAGSNATT (1996年)
MyPage

DOMMEDAGSNATT
モバイル向きページ 
解説 - DOMMEDAGSNATT
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. Kamiko ★★ (2006-10-12 00:54:00)

BURNING WITCHの前身バンド。KHANATE解散につき、衝動買いしてしまった。
KHANATE~BURNING WITCH~SUNN O)))のスティーヴン・オマリーのドゥーム・スラッジユニット1996年作。
ジャケでは若干17歳の美形女性ヴォーカルの麗しいステキなお姿が。
時に美しく歌うんですが、え?ホントにこの女のコが?と思うほど凄まじい唸り声がメインの病んだスラッジです。
そこらへんのデス声では全く敵いません(汗)。あり得ん。
僅かに存在する女性デス声バンドの中では間違いなくナンバーワンの迫力だろう。
このヴォーカルのクリーンな声が妙に初々しくて、その演奏スタイルとのギャップに度肝抜かされる。
ギターは当然のことながら筋金入りの鈍重さで、クオリティの高さと個性はピカイチ。
ちなみにインナーではステキな口元に牙が生えてます。




2. CUNT ★★ (2007-08-16 00:00:00)

THORR'S HAMMERは、このミニアルバムで解散したようです。とても残念です。この女性ヴォーカルはkhlystというバンドで活動していると聞きました。
あとは↑のKamikoさんと同意見です。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示