この曲を聴け!
原田ひとみ
MyPage

原田ひとみ
モバイル向きページ 
解説 - 原田ひとみ

ぷろだくしょんバオバブ所属の声優・歌手…なのだが、アニメファンには声優風の痴女であり、女体登山家と認識されている。

中学時代に声優に憧れ、高校卒業後一時福岡の養成所で芝居を学んだ後本格的に声優を目指して上京。友人の紹介で同人CDにコーラスを入れた際、作曲を担当した音響制作会社ツーファイブの村木康夫に同人ユニットのボーカルに誘われた事がきっかけでツーファイブに歌手としてスカウトされる。その後主に歌手として活動した後、現在のぷろだくしょんバオバブに移籍。声優としては当初、主に吹き替えやゲーム、ディズニー関連の仕事などをしていたが、2009年頃からアニメのオーディションも受けるようになり、『バカとテストと召喚獣』の姫路瑞希役で初ヒロインを務めた。

スリーサイズは92、59、86のGカップの美女で、露出度の高い服で見事に歌いこなす美人女歌手なのだが…本性は女の子とおっぱいをこよなく愛する変態淑女。主にインターネットラジオやアフレコ現場で女性同業者の胸や尻を触るのは日常茶飯事で、ついには友人(♀)のパンツを被る(もしくは直穿き)などの変態行為をしては事務所やレーベルの胃薬消費量を増やしている。恐らく、女性アイドルと一緒に仕事をしてはいけない声優ぶっちぎりのナンバーワンだと思われる(事実、女性ゲストがラジオに来たときには手錠+目隠しという拘束をされた)。

こんな人物像のせいでアニメファンには歌っているときの人物はそっくりさん(もしくは双子の片割れ)扱いされる。しかし、歌唱力は高く、実際に業界ではキャラクターソングを見事に歌いこなす仕事ぶりが高く評価されている。
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. Ray-I ★★★ (2013-05-18 00:17:53)

当人の性癖に関してはいささか問題がありまくりですが、
楽曲の質の良さを考慮し、追加しておきました。

女性を見たら胸や尻を触る問題児ですが、
歌唱力は一目置ける存在ですので、注目して損はしないでしょう。
いい歌声とおっぱいを堪能したい人は是非。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示