この曲を聴け!
UNITED (2006年)
MyPage

UNITED
モバイル向きページ 
解説 - UNITED
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ぷにょぷにょぽっこん ★★ (2006-11-29 21:02:00)

ガス、スノーウィが脱退したんで心配してたが、
過去作に劣らぬ快作だったんでよかった。



2. WILK Ⅱ ★★ (2006-12-11 00:30:00)

4th。
バンドの軸とも言える存在だったガスとスノーウィが脱退した為、あまり期待はしていなかったが、この楽曲の充実度は期待以上でした。
特に今回の作品で目立ったのはシンガーのニクラス。
作品を重ねる事に表現力が増して来て、今回は歌メロも秀逸な曲が多かったので歌モノメタルとして楽しめますね。
ただ、新メンバーのマークとパットは前任者に比べるとやっぱり地味!!
特にスノーウィのドラムが好きだった為、パットのドラムは個人的には少し手堅すぎるかなと。
その点だけが惜しいけど、割り切って楽曲の良さに痺れましょうって感じの作品です。(82)




3. HIGASHI ★★ (2007-01-14 23:28:00)

06年発表の4th。
今回初めて全編通して聴いたので、過去作との比較は個人的にはできないけど、なかなか充実したいい作品だと思う。ジャケットから来るイメージもあるが、何だかACCEPTとかジャーマンメタルとか呼ばれているバンド群の曲調に酷似しているように感じる。
いわゆる駄曲などは全くなく、レベルの高いPUREなヘヴィメタルを聴かてくれることには満足だけど、ボーナストラックも含めて15曲はちょっと収録曲が多すぎる気がする。10曲程度に絞ればさらに聴きやすくていいんじゃないかと思う。
バンドとしては花形を失い苦境は続くとは思うが、“NEVER SURRENDER"精神で頑張って欲しい!




4. cri0841 ★★ (2007-05-06 21:39:00)

書き込み少ないね・・・。ガスさん脱退が響いてるのかな?
過去の作品と比べて、派手さに欠く印象はあるけども、
純粋に楽曲が優れてると思う。ホントいいよ!



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示