この曲を聴け!
COMING UP (1996年)
MyPage

COMING UP
モバイル向きページ 
解説 - COMING UP
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 真田 幸村 ★★ (2006-12-28 19:13:00)

良いアルバムです。個性的なサウンドの一角であったG.のバーナードが抜けてどうなる不安もあったが、さらに判りやすい曲、サウンドで、見事いいアルバムを作ってくれた。いつものように、若干だれた捨て曲もあるが、アルバムトータルの完成度は、この時点では、個人的には、1番良かった。
1と6は超名曲。




2. 怒号 ★★★ (2012-05-31 23:21:47)

今更になってこのアルバムの素晴らしさを痛感している。

どの曲も徹底的にポップさが追求されており、メロディはいたってシンプルそのもの。
しかしSuedeらしい毒々しさ,退廃性はハッキリと刻印されている。。。
これ以上ないほどポップでありながら独創性を維持するという超離れ業をやってのけた凄まじい傑作。
アルバムの収録時間が短いところも好きだ。

リチャードのギターは水を得た魚のように最高の調和を見せている。
Beautiful Onesのギターがカッコよすぎて我を忘れそうだ。

アルバムの方向性にも全くブレが無い。主要メンバー脱退後とは思えない素晴らしさ。

是非聴いてください。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示