この曲を聴け!
THE MUSEUM
MyPage

THE MUSEUM
モバイル向きページ 
解説 - THE MUSEUM
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ICECLAD RAGE ★★ (2007-02-24 17:59:00)

所謂「シングルベスト」。
新曲"Crystal Letter"は正直期待以上の出来でしたが、"Transmigration 2007"ははっきり言っていらない。
しかし、こうして聴いていくと、良い曲ばかりですね~。




2. アイドルマスターのAkira P ★★ (2007-03-08 15:20:00)

バラードが新曲「Crystal Letter」のみなのが残念・・まあ、奈々さんのタイトルナンバーはアップテンポ曲がメインだからしょうがないのかもしれませんが・・でもそれなら、カップリングを少しでもいいから入れるとかすればよかったのでは・・「それでも君を思い出すから」とか入っていても悪くないと・・ベストなんだし・・
いい曲ばかりですが、色々な曲を楽しみたい人にはあまりオススメできません。ただ、新曲「Crystal Letter」は聴いて欲しいし、同梱のDVDに収録されてるPVも見てもらいたいですが。




3. D-Shot ★★ (2007-05-19 10:09:00)

アルバムにも勿論良い曲というのはたくさんある。
Late Summer TaleとかTake A Shotとかあの日夢見た願いとか、挙げればキリがない。
手っ取り早く聴きたい人にはピッタリの1枚だと思う。そこからオリジナル作へと進むことを期待している。



4. k.s.m.2 ★★ (2009-06-07 22:57:00)

「Justice to Believe」の正規アルバム収録、TRANSMIGRATIONのリミックス(私は
こちらの版の方が好き。より奥井雅美寄りのアレンジになったが、原曲クレジットから
想像するにこちらが本来の姿のはず)、新曲の存在、あたりが売りだろう。
(あとは一応付属DVDか)
ETERNAL BLAZEより残光のガイア、BRAVE PHENIXの方が上な私としても収録曲に
文句がなくはないが、シングル中心の構成はベストアルバムとして仕方がないし、
一つ上の意見に賛成。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示