この曲を聴け!
THE ABSOLUTE POWER (2006年)
MyPage

THE ABSOLUTE POWER
モバイル向きページ 
解説 - THE ABSOLUTE POWER
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. Nightrider ★★ (2007-03-10 17:32:00)

2005年のライブを収録した、最新ライブDVD。たった4人でこれだけの演奏を披露するとは大したもんだ。
見てない人は、絶対見たほうがいい。ぶっ飛ぶから。見る前に首のトレーニングも忘れずに。



2. 風呂もう煮え ★★ (2007-05-15 18:25:00)

「GODS OF WAR」のボーナスDVDに入っていたこのDVDのライブを見て「こりゃ買うしかない」と思った。 とにかく熱い! 熱いぜ!



3. 護睡庵 ★★ (2007-06-17 16:39:00)

アマゾンで予約して買った!
これは感動で涙がでます、
だって勢ぞろいですよ!
夢みたいじゃないですか!僕はMANOWARのメンバー全員好きですから
全員そろう所が見られるなんて、空前絶後まさにキングダムカムです。
しかも曲数が半端じゃなく多いので、毎日MANOWARですよ!
一日一曲でも一月、それを12回繰り返して365日MANOWARだ!
最初にメタルのライブDVDを買うとしたらこれです!



4. まの男 ★★ (2008-06-14 00:35:00)

まあ、何にせよこれはMANOWARだからと言う括りを通り越して最高のライブDVDです。
あんなアリーナでのライブを是非日本でもやって欲しい
ライブハウスでは不可能なオーケストラとの融合、
彼らのヨーロッパでの凄い人気ぶり(日本での低評価が悔しいです)など
見所満載、過去のメンバーでの演奏パートも必見。
これはどう考えてもMANOWARファンを自認する人は必見のDVDです。
最後は8人でのBATTLE HYMNから続く
THE CROWN AND THE RINGでの花火の映像はもう涙物です。
デイヴィッド・シャンケルがやたらはしゃいでいる様に見えるのは私だけでしょうか?w
とにかく今ここを読んでる人、これを見たらそく購入して是非見て下さい。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示