この曲を聴け!
PAID IN FULL
MyPage

PAID IN FULL
モバイル向きページ 
解説 - PAID IN FULL
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ぴでかず ★★ (2007-04-29 16:40:00)

UNIAの発売まで後1ヶ月ないってのに、辛抱できずに買っちゃた。PAID IN FULLの2ヴァージョンとカヴァー1曲で\1,500って割高感があるよね。
楽曲の方は、アレンジは同郷のエターナルティアーズオブソローの3rdっぽくてピアノやオルガンの音がかっこいいんだけど、メロディーが詞の内容とリンクしていてすんごい湿り気を帯びてます。メロディーの音階が駆け上がっていく所とかでがなってでも良いからテンション高めのヴォーカルを入れてほしいと思うのは、1st、2nd頃の洗礼を受けてるからかな。ソナ中毒だから聞きまくってるけど、DON'T SAY A WORDよかPAID IN FULLの方が気に入ってる。
アルバムUNIAがどんな作品かは、聞いてからのお楽しみだけど男性ヴァーカルの歌うナイトウィッシュ、エヴァネッセンス、ウィズインテンプテーションにみたいな感じの方向に進むのかな?(←のバンドたちに比べれば全然スピード感はあるし、ラウドじゃないけどね)てな事を想像させる先行シングルでした。



2. ICECLAD RAGE ★★ (2007-05-22 21:45:00)

疾走感が減った分、サウンドがへヴィになった感がする。
現在のSTRATOVARIUSの後を追うのは勘弁して欲しいけど、やっぱり気になってアルバムの方も聴いちゃうだろうなぁ・・・。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示