この曲を聴け!
VENA SERA (2007年)
MyPage

VENA SERA
モバイル向きページ 
解説 - VENA SERA
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. あちょ~ ★★ (2007-05-02 00:03:00)

4thアルバム、ビルボード初登場12位
いままでの作品と比較するとかなり明るくなり、全体的にアップテンポになっている
しかしメロディや楽曲の雰囲気はChevelle以外の何者でもない、個人的には最高傑作




2. ヤング・ラジオ ★★ (2007-07-13 20:41:00)

まあこういったバンドは、この手のファンの中でしか語られる機会が無いと思うけど、この新作僕は結構お気に入りである。
数年前までは、アメリカのロックシーンのど真ん中のサウンドだったけど、今では他のバンドが少し路線を変えてきているので、今後は案外貴重になってくるかも。
楽曲的には前作よりも好きである。確かにサウンドは、勢いがあり多少明るくなったかもしれない。




3. アムァヒーラァー ★★★ (2011-01-09 12:42:43)

一応、アダルト系アメリカンロック。みたいですが、もう少し遊び心が旺盛で
ポップパンク系なメロディやスクリーモ系でノイジーなシャウトや
モダン化後のInFlamesとかも視野に入ってるような多芸な面が見られ、
結構、引き出しの多いバンドかもしれません。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示