この曲を聴け!
PROTECTOR
MyPage

PROTECTOR
モバイル向きページ 
解説 - PROTECTOR
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ローランDEATH ★★ (2003-05-31 01:40:00)

ドイツ出身のスラッシュ・バンド。
そのサウンドは、アグレッシヴであり、鋭く、重く、そして速く(と言っても2ビートまで)、Voがデス声に近い。
「KREATORの後継者」と言われていたようである。




2. イヌスケ ★★ (2003-11-09 14:24:00)

嗚呼PROTECTOR・・・。我が最愛のスラッシュメタルバンドです。ドイツのバンドですが所謂ジャーマンメタル(個人的にはあまり好みではありません)という要素は全く無く、そこも魅力でした。とにかくへヴィで攻撃的です。作品を発表する度にメンバーチェンジを繰り返し、最後はオリジナルメンバー不在で駄作を出して散りました。



3. るみゃ ★★ (2014-01-30 18:56:32)

2013年に最新アルバム「Reanimated Homunculus」を発売したのをご存知ですか?
まだ活動してると海外サイトで知ったので驚きました・・・。
解散した後の話が来なかったので嬉しいです!
(ただ肝心のメンバーは確認してません、すいませんね・・・)

実際に聴いてみましたが「Golem」よりスピードが減った感じでしょうか。
でもちゃんとスラッシュしてたので個人的にお気に入りの1枚です。
一度聴いた方がいいです!


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示