この曲を聴け!
LIVE MUSEUM×UNIVERSE
MyPage

LIVE MUSEUM×UNIVERSE
モバイル向きページ 
解説 - LIVE MUSEUM×UNIVERSE
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. k.s.m.2 ★★ (2007-06-17 15:01:00)

アルバム『MUSEUM』、『HYBRID UNIVERSE』に伴うライブ映像を組んだDVD4枚組です。
故に曲目がシングルに縛られるのが少々残念ではありますが、冒頭に「Tear's Night」~「TRANSMIGRATION 2007」を持ってきたりしているので、展開でその分の不足は補っているかと。
「水中の青空」「NANA色のように」「甲賀忍法帖(陰陽座のカラオケver.を使用)」が変り種でしょうか。「BRAVE PHOENIX」が無いのは惜しい。
(「Violetta」と「Still in the groove」の間で妙なDJを挟むのは流石に外れだと思う……替わりに「Julliet」と「Love&History」が入れば盛り上がったろうに)
激しめの曲をまとめたベストとして楽しむことも可能だとは思いますが、DVDだけに値段が高いので、映像もの好きの方向けでしょうか。……水樹さんのコスプレっぷりは見ていて楽しいので。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示