この曲を聴け!
THIS WAR WILL LAST FOREVER (2006年)
MyPage

THIS WAR WILL LAST FOREVER
モバイル向きページ 
解説 - THIS WAR WILL LAST FOREVER
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. NIKO ROCKO ★★ (2007-06-26 10:55:00)

彼らのデビューアルバム。
最初は地元のローカル・レーベルから出ていたものの、NUCLEAR BLUSTが目を付けて契約を交わし、ジャケットのアートワークを差し替えて再発したもの。
荒っぽさが目立つ部分もあるが、それはアグレッシブさの現れだと思う。
スピードも展開も自分好みで、「なんとなく」買ったCDだったが大好きになった。



2. マリー ★★ (2008-02-10 21:55:00)

既に昇天されてしまったバンドですが私の中では同じくイギリス出身のBullet For My Valentine(綴り適当)と共に将来を嘱望したバンドでした。
いや出身はイギリスではなかったかな・・・
日本盤2枚リリースしてるうちの最初にリリースになった分で私はこちらの方が好きです。
インフレイムスの影響、ブリテッシュらしい湿り気なんかを元に自分達なりに消化して流行のメタルコアにメロデスメインでまぶしてみたっていう感じです。(自分でも意味不明)
何となくコレは売れるバンドになる!!!と思ったのですがハズれてしまいました・・・


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示