この曲を聴け!
THROUGH THE YEARS
MyPage

THROUGH THE YEARS
モバイル向きページ 
解説 - THROUGH THE YEARS
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. re-VENGEANCE ★★ (2007-09-22 20:50:00)

1st「FEAR OF TOMORROW」から4th「B.A.C.K.」までの4枚のアルバムを、リマスタリング&ボートラ仕様にしたボックスセット(2000枚限定らしい)。
原盤が手元にないので音質の比較は出来ないが、とりあえずよほどの音質至上主義者(笑)でなければ十分聴きけるだけのレベルだと思う。
曲自体は素晴らしい出来にもかかわらず、かつて出た日本盤から外されたKHOMANIACが聴ける(オリジナルとデモの2バージョンを収録)という意味でも、本作は買いだろう。



2. 鋼鉄飲料(鉄分ひかえめ) ★★ (2008-06-03 23:13:00)

いや~おとーさん、まいったよ!リマスターの音質の変わり具合を期待して購入したんだが、正直ヴォリュームレベルが若干上がった程度にしか聴こえなかったんで、ま~こんなもんかな。また観賞用コレクションを増やしてしまった..ボートラなんて所詮デモだし1回聴いて終わりだろうな~。
なーんて思った次の瞬間ボーナストラックである「KHOMANIAC」
えええ!!!スタジオライヴ?このゴツゴツした感覚と恐るべき疾走感..なんちゅうカッコ良さじゃ!なんか演奏は後半になり更に前のめりやしベースはバキバキやし、ほんまにデモ?(たしかにフレミング・ラムッセンがどーとか書いてあるけど)
もしこんな感じでライヴでもプレイするのであれば、スラッシュドミネイションに出演でもした時は伝説のライヴになる可能性ありでっせ!
つーか、6月にはななな、なんとライヴDVDがリリースされるし(活動してたんや..笑)、これって絶妙のタイミングなんじゃないんでしょうか..。
夢にまで見たARTILLERYを生で拝めるんであれば会社無断欠勤してでも最前列で首を前後左右にバンギングさせる事を誓います!
なんか本題それましたが..その位カッコいい音源だと思いまっせ。
はあ~DVD楽しみ!!!!そして9月にはムフフフ。だったらサイコーでんがな!


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示