この曲を聴け!
GET DAMNED (2007年)
MyPage

GET DAMNED
モバイル向きページ 
解説 - GET DAMNED
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. アムァヒーラァー ★★ (2007-10-26 08:29:00)

来ました。すげー上手いドラマー入りました。メタルコア(もちろん自分が聴いたことのある範囲内で)だけに限ると一番かと。2ndとは比べ物にならない程リズムがしっかりしたアルバムになってる。CDに名前のクレジットがないので正式加入でないのかもなぁ。
まだ出たばかりなので聴きこんでないけど、今の所、6曲目とか凄いことになってるよ。
前作で試みたクリーンパートを排除して、メタルコア感が薄れたとも取れるかもしれないが、実際にはこれまで築いたスタイルにメロデスや特にデスラッシュの要素を多分にプラスしたという結果が生まれており、前述のクリーンパート排除以外はこのバンドの良さをキープ出来ていてスポイルされた箇所は見当たらず、全うかつ期待以上に進化してくれたなと。
とにかくこの新ドラマーの演奏により、このバンドのステージは1つも2つも上昇したとしか言いようがない。




2. 黒バット ★★ (2008-04-04 06:20:00)

このアルバムで初めてこのバンドの音に触れたんですが結構新鮮でした。
メタルコアって言うよりノリノリ爆走ロックをメタリックリフとプチブチ切れVoで装飾したような感じ。
ChimairaやDevilDriverとはまた違った暴れん坊っぷりで聴いてて楽しくなります。




3. ぽこ丸 ★★ (2010-07-08 11:45:00)

手頃な値段で売っていたので買ってみたんですが、これが中々良いじゃないですか!!
前作のレビューを見てるとクリーンパートを排除した事がプラスになったみたいですね。
良い買い物が出来て嬉しく思います。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示