この曲を聴け!
通常経路がありません
DON'T STOP
MyPage

DON'T STOP
モバイル向きページ 
解説 - DON'T STOP
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. めたる慶昭 (2021-03-06 22:39:22)

ジョン スクワイアが淡々と刻むギターに導かれてすぐにイアンのボーカルぎ入ってきます。
メロディ自体は親しみ易くて中々ね佳曲だと思います。
少し、中〜後期のBeatlesっぽさも有るかな?
そういう意味では確かOasisの連中がThe Stone Rosesをフェイバリットに挙げていたのも判りますな。




2. めたる慶昭 ★★ (2021-03-06 22:47:07)

哀愁感漂うギターのイントロから始まり、イアンのボーカルもこの曲調には合っているので、このアルバムのベストソングはと問われれば、この曲と答えましょう。
マニのベースは中々良く動きますが、レニのドラミングに面白みが無く、タッチも軽くてリズムセクションのバランスが取れてない気がするなあ。




3. めたる慶昭 (2021-03-06 22:50:23)

レニのドラムがゆったりとしたリズムを作り出し、軽いポップスみたいな曲が始まります。
イアンの呟く様なボーカルはやっぱり脱力しちゃうなあ。
バックのサウンドもただフニャフニャしていて、ジョンのギターに少し耳が行くけど、まあそんな程度。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示