この曲を聴け!
WINGS
MyPage

WINGS
モバイル向きページ 
解説 - WINGS
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 失恋船長 ★★ (2008-03-27 13:48:00)

三年振り発表された五枚目のアルバムにて初のコンセプトアルバム
ストリングス等を導入され大袈裟になるのかと思ったら、ストリングスの音が小さいくVOが前面に出ているせいもあるけど曲がつながっていると言えば最初とラストだけでしょうし難しく考えることのない王道を行くHM/HRサウンドを聴かせてくれます。今まで同様安定感のあるサウンドに身を任せる事が出来ます。個人的にはプロデューサーのウェイン・ディヴィスの仕事に不満がありますストリングスの音小さすぎねぇ。




2. kenta999 ★★ (2010-04-10 19:09:00)

彼らの5枚目のアルバム。4枚目が非常に良かったのでWINGSにも期待していたんですが・・・ちょっと期待はずれだった部分が大きかったです。
他の方も書かれてますが、その多くはミックスに起因するものだと思います。ボーカル大きすぎでドラムもストリングスも小さい。仁井ちゃんの存在感があるのは良いんですが・・・暑苦しいw
ミックスさえ良ければ、#9は代表曲になり得ると思います。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示