この曲を聴け!
PERFECT ME
MyPage

PERFECT ME
モバイル向きページ 
解説 - PERFECT ME
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 寝坊メタル ★★ (2008-09-12 13:52:00)

購入動機はもちろんそのルックs(以下略)
弱冠19歳の女性ロッカーの1st Mini。日本先行でデビューしています。
ピンクカラーの可愛いロゴや帯にもガールズ・ロックとあるように、元気いっぱいのポップロック!
・・・というわけではなくて、なんとオルタナ系の暗めなロックになっています。
ただその歌唱力は本物で、とても19歳とは思えない大人びた力強い歌を聴かせてくれます。
全5曲で、NHK BS2ドラマ「ダメージ」のエンディング・テーマになった①、
プロデューサーのメレディスから提供された③を中心に良い曲が揃っています。
この作品ではちょっと異色な、ちょっと明るめのキャッチーな②もライヴ受けしそうでGood。
彼女の歌唱力が光る④、ポップな⑤もなかなか良い感じです。
ポスト・アヴリルとか書かれている割には"Hey Hey! You You!"とか言ってくるわけでもなくて、
日本の若いリスナーへの第一撃としては正直どうなんだろうとか思いつつも、
私自身はとても気にいってます。もっと売れるといいなぁ。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示