この曲を聴け!
STRYCHNINE.213 (2008年)
MyPage

STRYCHNINE.213
モバイル向きページ 
解説 - STRYCHNINE.213
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 安部@闇世界 ★★ (2008-11-01 22:49:00)

メロデス化した2008作。
実際、どれほどファンの間で賛否があるのか知りませんが、泣きのメロディーが
大幅に増量されて、作風がけっこう変化しています。ただブルータリティーは
減退しておらず、ブラストビートも相変わらずしっかりと入ってます。
でその大胆に導入された泣きのメロディーなんですが、これが実にかっこいい。
ゴア/ブルデス系のサウンドを出していたバンドらしい、不穏なグルーヴというか
ヘヴィネスと泣きのメロディーとの相性がこれほど良いとは思いもしませんでした。
ギターソロのパートなんかは本当に聴き入ってしまいます。リフも良いし、Vo、Drums
も相変わらず素晴らしい。DEICIDEの「THE STENCH OF REDEMPTION」を気に入られた
方はこれもいけるんじゃないでしょうか。Myspaceなどで試聴されて、良いと思われ
た方は買いですよ。自分としてはデスメタルの中では今年はこれがベストになって
おります。



2. esah.t ★★ (2009-07-22 14:41:00)

今までの作品よりゴア度が下がって、よりメロデスに近づいた感のある作品。
陰鬱な雰囲気の中、所々で炸裂する美しいメロディーが不気味に心地よく、特にギターソロは涙ものです。
しかしAbortedらしい殺人的なリフや、破壊的なドラミング、
緩急のついた強烈なヴォーカルは健在で、
作品全体のクオリティーは過去最高だと思います。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示