この曲を聴け!
FRAGILE EQUALITY (2008年)
MyPage

FRAGILE EQUALITY
モバイル向きページ 
解説 - FRAGILE EQUALITY
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. メタルンバ♪ ★★ (2009-01-03 10:40:00)

エドゥの2枚目ですが、1枚目と比べて格段に進化しました。メンバーが替わったということもあるのですが、ギターの二人、ドラマー、素晴らしいテクニックとセンスです。またエドゥの歌声もとてもいいです。ANGRAに全く引けを取りません。ぜひ聴いてみてください!



2. 無の英雄 ★★ (2009-10-12 14:43:00)

前作にくらべてかなりの飛躍を果たしたアルバム。
バンドの統一感もでており、色々と聞き応えのあるいい作品です。
特にGのレベルがかなり高くブラジルの音楽シーンの底の高さを
感じさせるものになっております。
ANGRA復活もうれしいですが、是非ともこのバンドは続けて
いってもらいたいと思っております。
ブラジリアンメロディックパワーメタルの傑作です。




3. Arsenal / Gunners ★★★ (2010-11-22 03:21:02)

2006年のANGRAのアルバムを挟んで、08年の作品 全員ブラジル人になったんですかね?曲はANGRAでも使えるのではないか、ANGRA以上?というクオリティの楽曲が揃っており、すごく聴き応えがあしますよ。
特に、勢いのある速い曲が多いので、ANGRAに、「メロスピ」を求める人向きにはかなり納得の行く作風で、ラテン風味やプログレ風味も適度に盛り込み、
ALMAHと知らずに聴けば、演奏力の高さもあいまって「ANGRAの新作だよ」と言っても通るリアルなアルバムです。 傑作と呼んでもおかしくなく、私もALMAHは続けていってもらいたいと強く思います!
しかし人気ないですね・・・・



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示