この曲を聴け!
FOR(N)EVER (2009年)
MyPage

FOR(N)EVER
モバイル向きページ 
解説 - FOR(N)EVER
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ヤングラジオ ★★ (2009-02-08 17:55:00)

振り返れば、前作はとっつきにくい作品であった。
作風の大幅な変更に、キャッチーでない楽曲、繰り返し聴くことはなかった。
正直あまり期待はしていなかったが、この新作なかなか良いのである。
2ndに一番近いと思うが、勢いのあるキャッチーな楽曲に、らしさは完全に復活している。
楽曲そのものの出来も良く、かなり苦労の跡はうかがえる内容である。
セールス的に失敗した後の新作........順調にきたバンドの、真の実力が試されるのが、この瞬間である。
どういった、作品を作るのか.........。
実は、作風はあまり関係がないのである。肝心なのは、楽曲そのものなのである。
バンドの真剣さが、ストレートに伝わる熱い作品である。
少なくとも、1st、2ndが好きな人は、必聴である。
こういった良い意味での予想外は、実に気持ちいい......。




2. DOON ★★ (2009-02-17 23:16:00)

the letterが好き



3. モブルールズ ★★ (2010-04-16 15:26:00)

つまらない。あのすばらしかった2ndの見る影もない。でも1stは前半の数曲をのぞいてイマイチだったし、3rdは失敗作だったし、本作がつまらなかった事を考えると、2ndが彼らにとっては出来過ぎで、もともとこのバンドの実力はこの程度だったのかもしれない。期待した僕が悪かったんですね。2ndだけはこれからも愛でていきます。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示