この曲を聴け!
DESPERATE MEASURES
MyPage

DESPERATE MEASURES
モバイル向きページ 
解説 - DESPERATE MEASURES
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 北限のメタル野郎 ★★ (2009-12-10 17:35:00)

1stがかなり良かったので買ってしまいました。
新曲入りミニアルバム+ライブDVD(インタビューも収録)の2枚組み。
・ミニアルバム
新曲はオリジナル3曲+カバー3曲(MOTLEY、ZEPPELINも!)の6曲。こんなに速いペースで新曲を発表するなんて、創作意欲がどんどん出てくるのでしょうね。いいことだ。後はリミックスが一曲とライブ音源が入ってます。
・DVD
マスクをつけたユニットなのでそれなりにこだわりがあるんだろうなと思ってたら、頭3曲くらいで脱いじゃってちょっと残念。素顔+各々のパフォーマンスの印象を。
Duece・・・とっても「サル」な外見(あくまで私の印象です)。ライブでも安定した歌唱でした。
Johny3Tears・・・ちょっとぽっちゃりです(笑)アルバムでの半分叫びながらのライムが好きだったのに、ライブではそれが出来てなくて残念。
J-DOG・・・一番イケメンかも。ライムも一番うまいように感じました。ギターやキーボードも弾いてて忙しそう。
Charie Scene・・・顔はこの人が一番イメージとかけ離れています。残念。ラップはきちんとこなしていました。
Funny Man・・・アメリカンマッチョ。盛り上げ役でした。客を煽ったり。
Da Kurlzz・・・一番マスクのイメージと違わなかった人(笑)。アルバムでは地味な存在ですがライブでは盛り上げたり重要な役所をこなしていました。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示