この曲を聴け!
FULL CIRCLE (2009年)
MyPage

FULL CIRCLE
モバイル向きページ 
解説 - FULL CIRCLE
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ヤングラジオ ★★ (2010-02-16 17:56:00)

アルター・ブリッジとの比較論で言えば、もう両者にそんな大差はない。
再結成作とは思えない程の、完璧に近い完成度である。
コンテンポラリー色が強く、ドートリーやニッケルバック等と肩を並べるキャッチーさが楽曲にある。
特徴の一つであったダークな要素は減ったが、その分楽曲に躍動感が増大し、結果的にアメリカン・ラウド・ロック作品としては、すごい完成度に仕上がった。
シングル向きの楽曲をバランス良く配置し、構成にも抜け目はない。
それにしても、これはいい。
再結成作品なら、これぐらいの完成度で作ってみろよ、と他のバンドに言いたくなるくらい楽曲の出来はいい。
やはり、このバンドのソングライター陣は強力である。




2. YG ★★★ (2023-01-17 23:42:10)

21世紀初頭のアメリカン・ロックシーンに多大なる影響を与え、04年に惜しまれながら解散したモンスターバンドの復活作だけに、盛り上がりはすごかった。ポスト・グランジと言われるけど、もっと影のあるドラマティックなロックを生み出している。アルター・ブリッジに通ずる要素もあり。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示