この曲を聴け!
TIME MACHINE (2004年)
MyPage

TIME MACHINE
モバイル向きページ 
解説 - TIME MACHINE
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ジョージベラス ★★ (2010-02-24 21:19:00)

2004年の割と最近のアルバム。初期の頃に比べると、だいぶ癖が無くなり、聴きやすくなった。メロディアスパワーメタルと言う感じだ。初期の頃のような蠍団風ではなく、最近のハロウィンやマスタープランのようだ。捨て曲らしきものはなくお勧めの1枚。



2. 失恋船長 ★★★ (2011-07-25 23:58:19)

華やかなKeyのプレイがシンフォニックな味付けを施していますね
80年代の往年のバンド郡を思わせるメジャー感と今を生きる正統性に満ち溢れた名盤です。欧州産ならではの湿り気と硬質なサウンドは今まで以上に高次元で昇華され非の打ち所もありません。華麗で力強い扇情的なメロディが心を揺さぶりメタル魂を震わせます。昨今のフォーク・トラッド風味も取り入れた④等を聴けばバンドの成長と進歩は目覚しいものがありますね。正統派は古臭いなどと思わずに手にとって欲しいですね。2000年にはいってからはまともに雑誌読まん買ったわ、後悔をしていますよ。ドラムも強力ですね



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示