この曲を聴け!
THE DREAM (2008年)
MyPage

THE DREAM
モバイル向きページ 
解説 - THE DREAM
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. KUZU ★★ (2010-02-28 22:42:00)

2008年発表のセカンドアルバム。って、あれれれれ、前作が有って本作の記事が無かったとは??リリースからは随分時間が経っちゃってますけど、僭越ながら、僕が(^^;因みに本作は、Metalcoreな要素も無くは無いですが、最早正統派 Heavy Metalが主成分と言っても良いような、Metal Fanには汎用の魅力に満ちた一枚といえましょう。あと、前作からは「化けて」ます。
ずっしり重いだけじゃなくて、パンチが効いていて、キャッチーで、歌モノとしてもかなり楽しめる一枚です。特にAll For YouとMechanical Loveは、メロディーの作りこみが素晴らしく、Mariaさんの押し・引き・タメの効いた味の有る歌唱が絶妙。前作からは遙かに歌そのものに説得力が増して、殆ど別人。




2. 中曽根栄作 ★★ (2010-03-10 23:10:00)

かなーり正統派なめとぅー
アーチェエナミーの親戚筋




3. ぽこ丸 ★★ (2011-01-28 18:09:53)

もっとメタルしてるかと思いきや、基本的には歌モノなんですね。少し肩透かし喰らいましたが、これはこれで良かったりするんでOKとしましょうか(笑)VOが可愛い!


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示