この曲を聴け!
BEYOND THE VOID OF BLACK
MyPage

BEYOND THE VOID OF BLACK
モバイル向きページ 
解説 - BEYOND THE VOID OF BLACK
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ちんちん丸 ★★ (2010-05-26 20:33:00)

six feet under is not deep enoghに続くアルバムです。
ドラマーが変わったみたいですね。
まず曲は前作路線です。しかしちょっとクオリティが落ちた気がします。
お金がないのか?ちょっと音質も悪くなっています。
それにこのドラマーはあまり好きになれません。腕利きとライナーノーツに
書いてありましたがアレンジがちょっとどうかなと思うところがあります。
さらにスネアの音がもっとがっしりとしていればアルバム全体がもうすこし
迫力も出てくると思います。まあアルバム全体でもう少し音圧がほしいところですが。
79点ですね。



2. ぽこ丸 ★★ (2010-07-08 11:57:00)

B誌の前田氏がゴリ押ししてるバンドですよね。さて、内容ですが疾走曲が大半で非常にアグレッシブです。
ただ、少し残念なのが音質ですね。音圧が少し弱いです。特にギターの音をもう少し上げて
全体像を前に出せば文句無しの1枚になると思うのですが・・。
微妙に不満もありますが、7年ぶりのフルアルバムって事で嬉しく思います。




3. マーちゃん大豆 (2010-10-08 12:10:19)

YOUTHQUAKEを聴くのはこれが初めてです。

日本のバンドですが、これはなかなかの力作ですね。BFMVの2ndに近い印象を受けました。
美麗なジャケットもカッコイイです。
ただ、残念なのが音質(というかドラムスの音)と一本調子で抑揚のないヴォーカル(聴いてて少々疲れる。コーラスをもっと入れてみては?)。
これらを改善し、アンディ・スニープら名プロデューサーと組めば、もっと凄いモノが出来上がるのでは?、と期待してしまいます。音楽性自体はかなり好みです。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示