この曲を聴け!
TIME TO BE KING (2010年)
MyPage

TIME TO BE KING
モバイル向きページ 
解説 - TIME TO BE KING
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 枯林 ★★ (2010-05-28 01:35:00)

4th
やはりヨルンの復帰が目玉!!
ホント、よく戻ってきましたね
マイクもよかったけどヨルンは別次元です
荒々しい高音とセクシーな低音が素晴らしい!!
ほとんどの曲が好きですが、①⑤⑨⑩は特に好き
今回はメロスピ的な曲がありませんでしたが、返ってこのバンドの個性が発揮されていると思います

ヨルン、この一枚だけ残してまたどっか行っちゃうのは止めてね
できれば永住して下さい




2. cri0841 ★★ (2010-05-29 21:57:00)

結局、マイク・ディメオは一枚で去ったのか・・・RIOTではいい仕事してたのに。
まあ、しょうがないか。ヨルンはやっぱり歌上手いしなぁ・・・みんな復帰を待ってたハズ。
内容は、至ってまともなブリティッシュテイスト溢れるHM/HR。疾走曲に乏しいので、
1st、2ndの時の衝撃は流石にないけど、曲自体は真面目に練ってあるので長く聴けそう。ベタな③もいいし、リフの印象的な④も好印象。いかにも白蛇な⑥も素敵。
⑦も彼ららしくていい曲だよなぁ・・・ううむ、捨て曲実はあんまりないな。
ヨルンの声って、やっぱり聴き惚れちゃうよね・・・声だけでここまで魅了させる
なんて、何か反則っぽいなぁ。マイク・テラーナのDrは相変わらずパワフルでいいな。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示