この曲を聴け!
AUDIO SECRECY (2010年)
MyPage

AUDIO SECRECY
モバイル向きページ 
解説 - AUDIO SECRECY
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. カットタン ★★ (2010-09-06 21:07:00)

なんだかもの凄くいい作品を手に入れた気がします。
よりメロディアスに。より普遍的に。より良い楽曲。前作を気に入って、次に望んだものの全てを満たしてくれました。
メランコリックもいいですが、ハードな面も忘れちゃいませんね。
やっぱコリィのVoは素晴らしい。現代のロックシーンで一番好きなヴォーカリストかも。
もともとは興味の対象外だったバンドでしたが、こんなにお気に入りになるなんて・・・
今年の秋はこれで決まりって感じです。




2. ヤングラジオ ★★ (2010-09-21 16:19:00)

あえてSLIPKNOTとの比較はしないけど、この作品僕はオマケで買った様な感じなんだけど(全く視聴もせず)、これは嬉しい誤算かもしれない。
1stは持ってるけど、あまり印象に残っていないし、そんなに聴いていない。
今アメリカのチャートで主流のロックをラウドロックとするなら、勿論ど真ん中に近い。
適度にロックで適度にポップであり、メロディーはキャッチーである。
また甘味になり過ぎず、一般のロックファンにもアピールできる質の高い楽曲がズラリと並ぶ。
特に前半はシングル向きの楽曲が並び、このバンドのソングライターとしての実力が見事に発揮されている。
うん、これはいい。
楽曲の出来が、いい。
現代の王道アメリカン・ロックアルバムである。




3. 名無し ★★ (2010-10-28 17:11:58)

クオリティ、メロディ、ともにほぼ最高点だと思います。
slipknotも昔聴いていたのが今は完全にstonesourに移りましたね。自分はslipknotとstonesourをpanteraとdownみたいな配置と捕らえて聴いています。
2ndももってますが、全体の感じとして今作はロック・メタル度とポップ・アコースティック度が五分五分に近づいた感があります。



4. 名無し ★★ (2012-02-12 19:20:19)

今までと比べるとおとなしくなりつつよりメロディアスに
よりポップに進化したアルバムだと思う
激しいのが好きな人が聞くとあまり評価はよろしくないと思う。
12 The Bitter Endと04 Say You'll Haunt Meが好み
この12曲目は初期からあった曲らしく今回のアルバムで完成された作品らしい。
DVDではコリィも楽しそうだった(エアボで遊んでた)


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示