この曲を聴け!
PRA FRENTE BRAZIL
MyPage

PRA FRENTE BRAZIL
モバイル向きページ 
解説 - PRA FRENTE BRAZIL
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. メタラァ ★★ (2003-12-12 15:39:25)

ライヴDVDにプロモで入ってた3分弱の曲。
全部ポルトガル語で歌われてるけど、これが意外にカッコいい!!疾走する曲に合ってるのよ、ポルトガル語が!
ギターソロはテクニカルなものではなく単純にメロディを弾いてるだけ。でも、イントロのギター・メロディがなかなかカッコいい!!
肝心の歌メロはと言うと、これがまたいい!!とくにサビ!!全然クラシカルな感じはないけどやたらと哀愁メロディでかなりいい!!彼らの他の曲とは雰囲気違うけど、この雰囲気がまたいいんですよ、ホント。
前に雑誌のインタヴューで「ブラジルのサッカー・チームのために特別な曲をレコーディングした」「ブラジルの伝統的な曲だ」「元々はサンバだった」って言っていたけど、この曲のことかな?まぁ、なんにしろ俺はカッコいいと思うな、この曲。
ちなみにDVDは日本盤がまだ出てないし、これからも出ないかもしれないからインターネット使って早く購入したほうがいい!HMVとかなにかで。ホント、カッコいいから!!ゲーム機でも再生できるし。
ただ、「RUNNING ALONE 」の途中でDVDのデータの収録状況の影響で一瞬画面が止まる場合もある(はず)。ちゃんとしたDVDプレイヤーなら平気だと思うけど、うちはまだゲーム機で観てるんで…。
とにかくお薦め!!ANGRAが好きでまだ持ってないっていう人は早く買っちゃえ!!ライヴ観れるし、この曲も観れる(聴ける)し。
ちなみに俺は4000円ちょっとでこれを買いました。




2. wild-child ★★ (2004-05-27 18:54:29)

確かになかなかメロディアスで疾走していていいと思う。ただ、何かジャッキー・チェンの映画とかに出てきそうな曲だなぁと勝手に思ってしまった・・(笑)



3. shouhei ★★ (2007-02-25 09:00:51)

なにこれ!めちゃくちゃカッコいいじゃない!
曲もPVも!
CDになってないのかな?損だよ。聞かなきゃ!


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示