この曲を聴け!
FORBIDDEN
MyPage

FORBIDDEN
モバイル向きページ 
解説 - FORBIDDEN
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 臣呼吸 ★★ (2006-06-28 20:47:05)

タイトル曲なのに、登録されていなかったなんて・・・。
リフは奇麗だけれども、ヘヴィ。カッコイイですよ。
ギターソロもヘヴィで良いですね。
コージーのドラミングは、少しシンプルですが、シンプルほど良いものはありません。
十分にカッコイイですよ。




2. ムッチー ★★★ (2010-01-01 15:32:26)

割とシンプルな曲なんですが、メロディがイイ!ブレイク時の「うぁっ!」も色気があって好き(笑)。
でもなんといっても、ヴァースの破壊力がスゴイわ・・・。
この哀愁感ったらない!ここまでの雰囲気は普通出せませんよ…。
バッキングのキーボードやギターも小さくはないけど、何といってもマーティンのヴォーカル!声!
このアルバムではマーティンはあんま声の伸びはないが,哀愁感はそれまでよりもずっと醸し出してると思う。
聴いててホント涙腺が激しく刺激されます・・・(T_T)

そして歌詞もよりやりきれない気持ちにしてくれます・・・。
矛盾に満ちていて、もうどうしたらいいのか分からない、そんな状態が伝わってくるような歌詞です。
是非この歌詞にも注目して聴いてほしいです。

"Kiss Of Death"と並んで、このアルバムで最も好きな曲だし、
いつ聴いても胸を掻き毟りたくなるほどの激情に襲われます。ホント涙が浮かんで…。
だから、このポイントの少なさはないよ~。これ最高の曲でしょう!



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示