この曲を聴け!
JUST DON'T LIE TO ME
MyPage

JUST DON'T LIE TO ME
モバイル向きページ 
解説 - JUST DON'T LIE TO ME
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ゲルマー楠木 ★★★ (2001-02-06 04:15:13)

ぶっちぎりでドッケンNo.1と断言しちゃうこの曲!!非常にコンパクトな曲の作りの中で一瞬にしてマイワールドに染め上げるジョージのギターソロは流石の一言!!歌詞が最高級に下らないのもとってもLAな感じで文句無し!!まだ聞いてない人は是非聞いてくれ!!!



2. かぶきもの ★★★ (2002-01-29 01:10:19)

この曲を聞いてジョージ・リンチのすごさを再確認した。なんだかんだですげぇよこの人。ギターの上手い下手とかそこまでようわからんが、この人のプレイをきいてこれが技術力というものが分かった気がしました。ホントこの曲にはノックアウトされるよ。



3. kanyuuu (2003-07-24 13:31:07)

地味だが典型的な「DKKENタイプ」の佳曲。この曲でも多分に漏れずメロディの質が非常に高い。コンパクトにまとまっているがその卓越したアレンジセンスやメロディラインの構成力でテンションを最後まで維持していきます。他の欄にも書きましたが、このころのDOKKENに捨て曲なしと断言できます。



4. てらぴん ★★★ (2004-06-19 15:11:51)

イントロからもう泣きです。
曲のブリッジのところも哀愁入ってます。ギターのバッキングもかっこいい。
かなりシンプルな曲ゆえに、次ぎの曲「Will the sun rise」に絶妙に繫がっていきます。
その曲間の役割を評価して星三つ。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示