この曲を聴け!
SWEET
MyPage

SWEET
モバイル向きページ 
解説 - SWEET
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. cozy_ima ★★ (2009-04-11 00:00:00)

SWEETが非とはイタイ
WIG WAMのルーツはSWEET
SWEETはハードロックバンドとしてもっと評価されてしかるべき




2. leonjam ★★ (2009-06-22 00:09:00)

ハードロックのところに名前がなかったので、「ああやはりハードロックバンドとしては認められてないのね……」とがっかりしていたら、
こちらに名前があったんですね。
Sweetというバンドの本線はハードロックだと思います。
移動させてほしいなあ。



3. JP ★★★ (2011-01-06 23:39:28)

自分が中学生の頃、相当流行っていました。70年代前半は「The Ballroom Blitz」「Fox On The Run」「Action」が、後半は「Love Is Like Oxygen」がヒットしました。全英をはじめ欧州はもとより、全豪、全米、日本でヒットチャートを賑わしていたのではないでしょうか?(当時は"ブリティッシュ・ハーモニー・ヘヴィ・ロック"とか言われていたような)
サウンドはかっこよく、ご機嫌でした。そのいでたちからアイドル視もされていましたが、演奏技術は確かなものがあり、相当気に入っていたので、当時購入したLPは今でも手許に・・・ここ数年はCD化されたものを買いあさっています。
SWEET 最高っす。



4. 蔵人さん ★★ (2018-03-26 21:01:13)

全盛期はハードロックとして通ったのですね。しかしディープパープルから比べたらずっとチャラかったかもしれません。でもどっちもどっちですね。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示