この曲を聴け!
THE 69 EYES
MyPage

THE 69 EYES
モバイル向きページ 
解説 - THE 69 EYES
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. Hiro 666 ★★ (2004-07-21 02:36:00)

フィンランドのバンドですよー。
最近 「Lost Boys」って曲 ラジオでよく聞いて なんだか 今とっても気になるバンドです。Vocal の 低音が HIM の Ville Valoに 似てるような。
ドイツあたりでは 人気あるみたいだし、そのうち 日本にも進出していきそう!
昔 日本に ファンクラブが あったそうで、サイトみつけたけど、ページは 表示されなかったので、もう なくなったんでしょうね???
なにはともあれ これから 注目のバンドです!



2. Kazz ★★ (2005-05-19 23:57:00)

初来日しましたね。
先週、原宿でのライブに行きましたが、かなりカッコよかったですよ。
Vo.のユルキィのパフォーマンス、そして存在そのものがまじでセクシーだった。ニッキーシックスが超痩せて女っぽくなった感じ?との印象でした。
アルバムでは囁くような低音で歌っているので、ライブでの声量は大丈夫だろうか?とも思ってましたが、がっちりと太い歌唱で、全く問題無し。
ドラムスは超オーバーアクション。
聴きたかった曲=Blessed Be前半の名曲群も全てやってくれて、満足です。
もっと売れて欲しいな、このバンド。
ちなみに、共演したDeep Insightなるバンドもなかなか良かった。



3. プリースト命! ★★ (2007-05-12 18:27:00)

最初聴いた時、ボーカルの声の低さにかなり驚いた。
が、しかし、聴き込むとなかなかの完成度!この路線嫌いだった自分を虜に
してしまったので、応援していきたい!日本にメジャーデビューをついに果たしたので、もっと売れろ!!!!ガンバだ!!


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示