この曲を聴け!
通常経路がありません
DEVIL IN HER EYES
MyPage

DEVIL IN HER EYES
モバイル向きページ 
解説 - DEVIL IN HER EYES
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 名無し ★★ (2015-10-12 17:24:54)

5分超えのドラマチックなナンバー。
こうした曲では、ハイミーの裏返る声がちょっと鼻につくところもあるけど、
楽器陣は、見事にドラマチックに曲を盛り上げてますよ。



2. めたる慶昭 ★★★ (2021-03-27 21:11:50)

アナログA面の最後を飾る曲です。
イントロはちょっとプログレ風味が有りますが、その後スティーブのヤーって気合一発で疾走系の曲となりますね。
良く考えられた展開だと思います。
アルバムへのコメントで皆さんレップスに似てると言ってますが、そんなに似てる?
レップスそんなに知らんけど。




3. めたる慶昭 ★★★ (2021-03-27 21:23:23)

この曲も始まりがしっとりとしていて少しプログレ風味有りますね。
ボーカルぎ入る頃にはミディアムテンポの堂々とした演奏で、これも中々ドラマチックですよ。
間奏でまたしっとりとテンポを落としてまた元のテンポに戻るのですが、この展開もよくあるとは言え良い流れですね。




4. めたる慶昭 ★★ (2021-03-27 21:28:33)

アルバムラストナンバー。
スティーブのボーカルの入り方が凄い前のめりというかセッカチでいきなりズッコケますが、まあご愛嬌としておきましょう。
ラストを飾るには長い割にちょっと盛り上がりに欠ける気もしますが、「Devil in her eyes」と逆にした方が良かった様な気がするなあ。
まあ、スティーブの超ハイトーンで終わるから許してやるか。(偉そうだ)



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示