この曲を聴け!
JUSTICE OF THE PEACE
MyPage

JUSTICE OF THE PEACE
モバイル向きページ 
解説 - JUSTICE OF THE PEACE
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. メタラァ (2004-03-09 22:30:08)

問題作「THE X FACTOR」のボーナスCDの1曲目。
デイヴ・マーレイ作曲だけに結構カッコいい曲。もっとギターの音を前に出して欲しかったが、それでも曲はいい。
俺は「VIRTUAL ELEVEN」は普通に聴けたし、「THE X FACTOR」はあんま聴いてない俺にとってブレイズは「声はメイデンに合わないし上手くないけど、まぁしゃあない。上手く歌えてる曲もあるし。ましてや、もういないし」って思ってたけど、この曲を聴いてビックリ。上手くないどころか、とっっても下手くそだったんですねぇ、この頃。「何をいまさら」って話ですが。
ハモリたいのかただ呟いてんのかわからんし、そこかしこで音外れまくって…。
ただ、恐ろしいのが同じCDに入ってる「JUDGEMENT DAY」では俺は普通に聴けるんですねぇ。まぁ、どの曲聴いても「メイデンにはブレイズ!!いやぁ、いいシンガーだねぇ」なんて思えないが…。
てか、今更ブレイズ・ベイリーの話をしてる俺って…?まぁいいじゃん、後追いでメイデン聴いてるんだから。今日、なんかこのボーナスCDを聴きたくなって聴いてみたら「あんな状態」だったもんで気になっちゃいまして。




2. メタルマン ★★★ (2005-01-22 19:47:01)

この曲はかなりいいです。
ブレイズもアイアンメイデンのシンガーとしてすばらしいと私は思います。



3. (2005-05-24 11:24:18)

ブレイズ・ベイリーは別に嫌いなヴォーカリストではないが、さすがにこの曲での歌唱はいただけない。



4. えみゅ ★★ (2006-01-08 17:09:54)

敢えてやったことなのかもしれないけど、
こういうシンプルながらも勢いのある曲が、本編には少し欠けているのではないかと思う。




5. DioTheWorld ★★★ (2015-12-09 17:25:50)

Judgement of Heavenとかぶるからか本編から外れてしまった曲。
Blazeの声に慣れてしまったのかサビは上の人達が言うほど悪いとは思えない。
結構良い曲だと思うけどなぁ・・・



6. 名無し (2020-09-18 21:54:43)

笑いたいときは、ジャーニーの「セパレートウェイズ」のPVか、ジューダスの「ブレーキング~」か、さもなくばこれ。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示