この曲を聴け!
CRYING IN THE RAIN
MyPage

CRYING IN THE RAIN
モバイル向きページ 
解説 - CRYING IN THE RAIN
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. BLACK MURDER ★★★ (2005-03-03 09:28:59)

神がかり的なソロをサイクスが弾いたことでも有名なホワイトスネイクの名曲。ボーカルは確かにカヴァデールには及ばないけど、ソロはやはりホンモノだ!!!完コピには鳥肌が立った。



2. 出るピエロ ★★★ (2005-03-12 23:06:49)

これは凄いですよねえ~。あのソロときたら!涙なくしては聴けませんね。あんなの弾きながらよく歌えるもんです。さすが殿!



3. HIRO-SKYWALKER ★★★ (2008-12-25 15:11:54)

あのスネイク脱退のゴタゴタにもかかわらず、
、いわずもがなこれはサイクス自身の曲ではない。
それでもなお、この曲をカバーするということは、
この人は自分の演奏、アレンジなどによほど自信があるのだろう。
俺の演奏やアレンジのおかげでこの曲は名曲になったんだ、
くらいのことは思っているのかもしれない。
スネイク時代、バンドを去ったジョンロードのことを、
「あの古臭いオルガン」だのと、批判しているのを
読んだことがある。
そういうところがこの人のすごいところである。



4. ムッチー ★★★ (2009-08-25 08:44:02)

リフに絡ませるハーモニクスが強烈にカッコいいな。
そして、ギターソロ!
いや~、流石としかいいようがない・・・。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示