この曲を聴け!
TRIXTER
MyPage

TRIXTER
モバイル向きページ 
解説 - TRIXTER
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. タイラ ★★ (2003-03-26 01:05:00)

大好きです、彼らが。なぜ消えてしまったのか?Peteは今もカッコイイか?PJはオッサンになってしまったか?Steveは幸せな結婚生活を今も送っているか?Markの頭は今もアフロチックか?来日公演とバックステージは両日共に行きホテルを突き止め、追いかけ、、、あんなに素晴らしい経験はもう出来ないかもという位楽しい時間を過ごした。彼らに直接会えなくとも又ステージが観たい。PJのカヴァーするAC/DC、SteveはBEATLES、自分のパート以外の機材をカヴァーする曲ごとに代えていくパフォーマンス、観たい!!!!



2. Kamiko ★★ (2003-09-28 14:15:00)

非常に元気が出るサウンドであるッス。アメリカ学園モノドラマに流れてきそうである。
何故か不思議とウイウイしさが漂うバンドであったッス。
マークスコットの髪型がヘンなのが有名。




3. ドラムが関根勉 ★★ (2003-11-05 02:01:00)

僕からも一言!
このバンドは、かなりイイ!実際になんでもっともっと売れないのかが知りたい!
時にはヘビーにそして泣かせる曲も!かなりある!どっちかというとファーストの方が、好きだがセカンドもかなり捨てがたい!ユニオンで、セカンドを\500で見つけた時には、嬉しいのと同時に悲しかった。もっと言うと輸入盤でカバーアルバムっぽいのも出しているので、計三枚になるのか?そして来日公演があったことも
知らなかった自分が腹だたし、



4. haruo ★★ (2004-06-27 14:33:00)

10年以上前、TRIXTERの1stアルバムの新品未開封品を300円で購入。ジャケットのセンスの悪さに反し、曲はハイレベル。2ndアルバム「HEAR !」はアメリカンHRの名盤。
現在、STEVE BROWN と P.J. FARLEY は、New バンド「40 Ft. Ringo」を結成し、活動中。デビュー・アルバムは「Funny Thing」(日本盤にはボーナストラック2曲あり)


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示