この曲を聴け!
JOYFUL
MyPage

JOYFUL
モバイル向きページ 
解説 - JOYFUL
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. HIGASHI ★★ (2013-06-23 21:53:26)

ガストに飽きたので久々にJOYFULへ。
メニューはガストより豊富だし、価格も遜色ない。ただ食材はガストの方がいい様に感じたし、何より印象が良くないのが席が狭い事。隣の客との近さは気になるし、足も組めない。いかにもLCCの席みたいでミジメな気分になるのは頂けない。
まあ、たまたま狭い店だったのかも知れないので、別の店舗に行って検証してみるかな。




2. HIGASHI ★★ (2013-08-18 22:58:38)

あれから何店舗か行ったけど、やっぱり座席とテーブルの間隔は狭いな。どこでも足が組めない。
ただ、ここはお子様ランチの景品がなかなか気が利いている。その他の店はお茶を濁したようなガチャガチャでごまかしているが、ここはしっかりと遊べるおもちゃを付けてくれるのが嬉しい♪
夏はカキ氷もなかなか上手いので、足を運ぶ機会がグ~ンっと増えました!




3. HIGASHI ★★ (2014-12-07 22:34:24)

昨日嫁がガストでミックスグリルを頼み、今日僕がジョイフルでミックスグリルを頼んでみたが、明らかにジョイフルの方がおいしそうだった。まずガストはいつのまにかプレートから皿に盛られて出てくるようになっており、見た目がショボかった。その点ジョイフルはプレートのままだったし、ボリュームもあった。
ただスープについてはガストの方が一種類とはいえ内容がいいように思えた。
そして今回も息子のお子様ランチのお土産はおもちゃの独楽で、息子も帰ってから嬉しそうに遊んでいる。やっぱジョイフルいいな♪



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示