この曲を聴け!
LIVE EXTREME, VOLUME 1 (1988年)
MyPage

LIVE EXTREME, VOLUME 1
モバイル向きページ 
解説 - LIVE EXTREME, VOLUME 1
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. Arsenal / Gunners ★★★ (2010-11-05 21:36:21)

まさか、このアルバムをレビューしている方々がいないなんて・・・・
初期の(といっても4年ほどだが)RACER X が好きな私にとっては10,000円の価値があります。
「セカンドヒート」で実践した高速ツインリードギターを、そのままライブで再現してしまうので凄いですよね。。。 このバンドの弱点は曲が印象に残らないところで、プレイに耳がいってしまうのが多少残念。
プレイは各人のソロを聴けば凄まじさが伝わって来ますし、ツーバス炸裂しております。 どの曲も勢いがすごく、生きてるバンドRACER X を堪能してほしい 名曲ぞろいだし、ソロは悶絶、当時にしては音質もいい。 今では、中古出回ってるので聞いてほしい。




2. しょちゅ飲んごろ ★★★ (2019-05-16 15:26:31)

リアルタイムでLPレコードを買ったシルバーヘッドの電撃ライブ(1975)を
彷彿させる最高峰のライブ音源であります。素晴らしい!カッコイイ!


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示