はじめてロックのライブに行ったのが、グラハムとコージー擁するこのアルバム時代のレインボー武道館公演(当時高校1年)なので、この曲とall night long、since youve been goneには思い入れが強いです。グラハムボネットのノンビブラートでがなりたてるvocalは今でも個性的で印象強い。
RAINBOWでのコージー最後の曲。 ていうかリッチー、コージー、グラハム、ドン、ロジャー、みんなが最高に輝いてる!! なんだか「アルバムの最初に持ってきたほうがいい」って意見がちらほらあるけど、オレは最後にこの曲でバシッとしめるほうが好きです。 むしろ「Eyes of the World」を最初に持ってきたほうがいいような・・・
ちょっとR&Rっぽい雰囲気もあるのが面白い。 ソロがとてもいいと思う。特にドン・エイリー。 この曲はこのメンバーだからこそ出来た曲だと自分は思っとります。 話はそれちゃうけれど、曲順に関してはいいんじゃないかな、現状で、と自分は思ったり。 やっぱりこのアルバムのカラーって「All Night Long」で始めないとアヤフヤになっちゃう気がする。 「Eyes Of The World」もオープニング向きだと思うけれど、全体からみるとあの曲は浮いちゃう危険性がw それに、『DOWN TO EARTH』収録曲でこの曲以外にトリを務められそうな曲はないし……苦笑。