この曲を聴け!
ミスターガッデムさんのページ
ミスターガッデムさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-15
・
AC/DC - Highway to Hell - Highway to Hell
・
ACCEPT - Metal Heart - Metal Heart
・
HELLOWEEN - Chameleon
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - The Invisible Man
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - The King for a 1000 Years
・
KORN - Korn - Daddy
・
METALLICA - Master of Puppets
・
METALLICA - Ride the Lightning - Creeping Death
・
METALLICA - Ride the Lightning - Fight Fire With Fire
・
X JAPAN - ART OF LIFE - Art of Life
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - ENDLESS RAIN
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - X
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - 紅
・
X JAPAN - Jealousy
MyPage
ミスターガッデムさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-15
モバイル向きページ
Tweet
発言している11曲を連続再生 - Youtube
AC/DC - Highway to Hell - Highway to Hell
★★★
(2013-08-29 12:51:04)
素晴らしいリフに感激!
ACCEPT - Metal Heart - Metal Heart
★★★
(2013-08-29 12:52:54)
めったはー!
このアルバム自体は普通だなーと思ったが、この曲は衝撃だった。
HELLOWEEN - Chameleon
★★★
(2013-08-29 12:42:24)
もっと評価されても良いと思う。
First time や windmillなどは間違いなく名曲だし、その他にも佳曲が盛りだくさん。
ポップで聴きやすいがkeeperとは全然違う。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy
★★★
(2013-08-23 15:46:44)
最初は馬鹿にしてたけど、最後まで聴くと感動モノだね。少し長いのが気になるが文句無し。キーパー1、2とは分けて聴くべき。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - The Invisible Man
★★
(2013-08-23 15:51:04)
サビが良いね。
日本人の趣味を分かってる。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - The King for a 1000 Years
★★★
(2013-08-23 15:54:00)
やばい。
これ初めて聴いた時、keeperとかHalloween
位の衝撃を受けた。
長さもあまり気にならない。
KORN - Korn - Daddy
★★
(2013-08-30 10:09:01)
確かに後半は思わず顔をしかめながら聴いてしまった。精神崩壊するぞ。そのうち。
METALLICA - Master of Puppets
★★★
(2013-08-29 16:45:40)
全ての曲にコメントしたいのですが面倒なのでここに書きます(笑)
聴かずして死ぬなよーーーー!!!
絶対に。
METALLICA - Ride the Lightning - Creeping Death
★★★
(2013-08-29 16:42:47)
改めてメタリカの凄さを感じた一曲。
この声があってこその初期メタリカ。
初期メタリカの最高傑作であることに間違いは無い。
METALLICA - Ride the Lightning - Fight Fire With Fire
★★★
(2013-08-29 16:37:28)
メタリカにしては激しながらもクール?な一曲。
確かにヘヴィだがこの頃のジェームズにはもう少し声をスラッシュしてほしかった。(Creeping death)みたいに。
X JAPAN - ART OF LIFE - Art of Life
★★★
(2013-08-29 16:25:35)
恐らく、Xの中で最高傑作だと思う。
メロディ秀逸だし、泣きもあり、疾走もあり、ピアノもあり・・・とXの全てが詰まった一曲。
確かに長くて、途中でだれるが、僕は既にドリームシアターのチェンジオブシーズンで長いのにはなれてたのでそんなに気にならんかった。
X JAPAN - BLUE BLOOD - ENDLESS RAIN
★★
(2013-08-29 16:30:19)
泣かせてくれる。
X JAPAN - BLUE BLOOD - X
★★★
(2013-08-29 16:28:09)
えーっくす!!!\(◎o◎)/
サビで叫ぼう。
熱くなれる超代表曲。
X JAPAN - BLUE BLOOD - 紅
★★★
(2013-08-29 16:33:15)
やはりXといえば紅。
ハロウィンのパクリだとか言われるが、違う。
それは聴けばわかる。
ジャパメタだからね。
X JAPAN - Jealousy
★★★
(2013-08-29 16:16:54)
過去2作に比べたら、おとなしく、より、メロディが強調されているが良い物は良い。
Silent Jealousyは聴いたら電撃が走る。
this frame prevents back forward cache