この曲を聴け!
月刊少女野崎くん
MyPage

月刊少女野崎くん
モバイル向きページ 
解説 - 月刊少女野崎くん

無骨な男子高校生「野崎梅太郎」。彼に恋をした女子高生「佐倉千代」は勇気を振り絞って告白するものの、何故か恋人ではなく少女マンガ家のアシスタントになったのでした…。男子高校生でありながら人気少女マンガ家でもある野崎くんの日常を描く、少女マンガ家男子コメディー!!

"一応"ラブコメディだが、ラブの部分は遥か彼方へと向いがち。
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. Ray-I ★★★ (2013-11-14 22:40:59)

元々はオンラインコミックで、女子力が高い残念なイケメンと
いろいろな意味でヒロインとは程遠い女子が織り成すコメディです。
ラブ要素は刺身のツマ程度なので、ラブコメ嫌いな人でも大丈夫。
なにせ、Tarjaの歌声に素でヒールレスラーのようなスポーツプレイを平気で行う女子や
言動がイケメンすぎるサボリ癖の酷い女子演劇部員、
チャラ男を健気に演じる、言動が明らかにツンデレヒロインのイケメンetc...
キャラが濃すぎるのも特徴。これをラブコメにするのは
相当難易度が高いのではないでしょうか…。




2. Ray-I ★★★ (2014-07-25 21:35:02)

まさかアニメ化されるなんて思いもしませんでした。
千代ちゃんの動きが可愛いし、御子柴が予想以上に可愛く思えると、
声とモーションが付くだけでこんなにも印象が変わるもんかとびっくり。
男性にはとっつきにくい絵柄かもしれませんが、
十分に楽しめる内容なのでぜひとも目を通していただきたいですね。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示