この曲を聴け!
WAITING FOR THE NIGHT
MyPage

WAITING FOR THE NIGHT
モバイル向きページ 
解説 - WAITING FOR THE NIGHT
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. HIGASHI (2008-02-11 22:30:18)

先日歓送迎会の2次会に行った時、何とこの曲のPVがお店で流れた!
思いっきりLA METALな出で立ちを見た時には当分SAXONとは気づかなかったよ(笑)




2. 失恋船長 ★★ (2016-09-21 14:46:52)

アメリカンだねぇ
その前の曲との繋がりを考えるとKISSの英国版に聞こえてきますね




3. 正直者 ★★★ (2021-06-16 20:20:39)

BURRNIN VINYL VOL.2
1986年11月号 輸入盤シングル ページ35 酒井68点

これは酒井氏のレビューになりますが冒頭からいきなりの嘘が飛び出します。現在のサクソンはレコードよりも遅い、ヨコノリのテンポで演奏している。疾走感を失ったサクソンになんの魅力があるのか⁉

この批評がサクソンのイメージを最悪なものにしました。事実、全く同じ意見も目にします。
マラドーナの神の手ゴールと同じ、本人のみぞ知る事実。パクったのかセンスの塊だから酒井氏と一言一句違わない名セリフが天から降ってきたのか?

一つ言えるのはサクソンと言えばK.SOTOさん、このアルバムの批評など魂が乗っている。
血が沸騰する熱いレビューに真のファン心理を見たね。
ハッキリと言いますけど、普通は雑誌と同じ評価にならないよ。好きであればあるほど変わるのよ。
そんな角度から評価するがあるのよ。それが凄いと思えるから認めるのよ。
どんなに言い訳をしても他人が支持するのは本当のことを言っているレビュアーです。
盗んだ言葉じゃ理屈こねても利口にゃ見えないさ。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示