この曲を聴け!
通常経路がありません
FLAMES OF THE FREE
MyPage

FLAMES OF THE FREE
モバイル向きページ 
解説 - FLAMES OF THE FREE
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ハルディン ★★★ (2014-03-06 23:55:06)

凄まじい熱気に満ちた劇的なメロディと共に駆け抜け、高揚感をぐいぐい煽る最高のOPナンバー。テンポよく捲くし立てるようなコーラスが特にアツすぎる。



2. めたる慶昭 ★★ (2021-01-16 21:12:21)

11年発売のアルバム。
彼等の作品は3rdの「Ragnarock」と本作しか知りませんが、後数作発表されている様ですね。
3rdはBurrn!の輸入盤レビューで知り、本作はもしかして今の所唯一の日本盤発売作ですか。
デンマーク🇩🇰の自治領フェロー諸島出身という辺境性にも惹かれましたが、やはり他の北欧勢ともまた一味違った独特のサウンドを持っており、他のアルバムも欲しいなと思わせる位の魅力が彼等には有ります!(でも予算が・・・泣)
一方で、丁度ロニー ジェイムス ディオが亡くなった後という事で彼の参加作品2曲をカバーしていますが、中々良いカバーだと思いますよ。
正統派メタルもちゃんと通っている証ですね。




3. めたる慶昭 ★★ (2021-01-16 21:16:50)

アルバムオープニングナンバー。
TYRらしい勇壮な雰囲気に溢れた曲で、疾走感はそれ程でもないですが、緊張感に満ちており、このギターリフの殺傷力はかなり高いですな。
ヘリ イェンセンのボーカルはミドルトーン主体に良い声で歌っていて気に入ってます。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示